月曜日

ベース

 

ベースとは遊技玉を1分間に100個打って、

何個戻ってくるかの数値だ。

 

通常はヘソ入賞口(スタート)の賞球(出てくる玉)が

4個で、1分間に6個も入れば(回れば)、

4かける6で24個、

スタート以外(賞球はバラバラ、箇所によって変わる)に

入ったとしてもベースは30~35くらいだろう。

(あまり入らないように調整しているからだ)

 

100個打ちだして35個しか戻ってこない。

1分間に65個吸い込まれる。

個4円なので4かける65個で260円吸い込まれ(分間で)、

1時間(60分)1度も大当たりしないと

60かける260円なので15600円を失う。

 

どうですか皆さん、今の4円パチンコのフィーバー機を

打った方は実感あるでしょう。

1万円札があっという間に消滅してしまう。

 

初期のフィーバー機はオール13だった。どこに入っても13個

出てくる。そのため、あまり回せないがベースが高く、玉持ちが良いため

小額投資で回すことが出来た。それでも当時はきつかったけどね。





写真素材 pro.foto

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿