喫緊の課題として客入りは早急に何とか
しなければならないが、
リニューアルオープンを一つの契機とし、
組の幹部が仮出所し、未成年の息子と子分たちを
数人連れ堂々とその店舗で遊ばせていたこともある。
ゴトや不正の温床となっていたホールだ。
店舗の大幅な営業方針、イメージの刷新が必要だ。
設備面では床の張替え、幕板のデザイン変更、
ナンバーランプ、トップランプの交換、
椅子と天板との幅調整(狭くて足も組めない)、
カウンターまわりのデザイン変更、のぼり、
看板の設置、花輪の手配、
駐車場の案内は大丈夫か?
(これもフロント企業が担当していた)
レストコーナーのスペース確保、自販機の商品交換。
整備面では、玉とびにムラがないか?
スピーカーは壊れていないか?
釘折れはないか?
表止まり(玉が釘に引っかかる)はないか?
ハンドルの故障はないか?
遊技機の役物故障、ランプ切れ。
何よりもガラスが汚れていれば不快だ。
(清掃の徹底)
あれもこれも。
本当に私一人では無理だが、今は一緒にやってきた
元部下も数人いる。
0 件のコメント:
コメントを投稿