月曜日

弁償

 

近隣のホールで

パチスロで負けが込んで怒った遊技客がスロット島で

バットを振り回し遊技台を破壊したことがあった。

電力会社の下請けの社員だったので全額、

弁済していただいたとの事。

 

怒りにかまけてパチンコ台のガラスを割って自ら

血だらけに。上皿をたたき壊した客もいた。

トイレでは異物を流し込み、便器を壊す。

 

ひどいケースではパチスロの液晶画面に

火のついたタバコを押し付け、穴をあける。

出入口の扉をけり破って逃走するケースもあるが、

店内外の監視カメラはほぼ死角なしで万全だ。

 

反抗期の子供が家の壁を蹴破るのとは違い、

大の大人がしたことには責任が伴う。

 

遊技機のガラス程度なら少額だが、

中のセル盤が傷んだり、基盤の故障に繋がるケースなら

10万円前後。液晶交換も同額くらいかかる。

なによりもその間、遊技機は止まっている。

売上、利益の補填はどうする。

出入口のガラスは特注サイズもあり、かなりな高額だ。

 

瞬間の怒りの暴発のために高額の弁償と

ホールへの立ち入り禁止も含めて安くは

済まないことを肝に銘じ、


「またのご来店をお待ちしております」。

              






写真素材 pro.foto

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿