木曜日

返品交換

 

1年4か月の失業中に、アマゾンでプロジェクターと

100インチのスクリーンを買った。

YABERというメーカーの機種で価格は

1万円少々の廉価タイプだったが、映りも良く、

はまってしまった。アイフォーンから同期して、

最初は日本開業時から契約していたフールーを観て、

以降、ネットフリックス、アマゾンプライムビデオ、

ディズニープラス、当然、YouTubeも。


YouTubeでファイヤーTVスティックが

紹介されていたので、購入し、操作が楽になった。


各コンテンツの月額料金も結構かかるので、

子供たちとシェアしている。

どのコンテンツも共有して視聴できるので便利だ。

 

この頃からテレビは見なくなり、

ネットの動画配信ばかりを1日7、8時間くらい

見ていると、画面に焼けたようなグレイの靄(もや)が。

メーカーに連絡すると、

購入後年未満なので返品(返金)してくれるという。

 

次は、返金にプラスして同メーカーのちょっと

上位クラスを購入した。明るくてきれいだ。


しかし、半年くらいすると、また、

最初の機種と同じ症状が出た。

 

次もメーカーに連絡すると、購入半年なので、

交換してくれるという。

YABERというメーカーは太っ腹だ。

 

このペースでいくと返品交換のループでずっと

プロジェクターの心配をしなくて済みそうだ。

いいのかな。











0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿