金曜日

駆け落ち


パチンコ入寮者でよく聞く話で、

入寮のカップル社員のどちらかと

単身者の恋の逃避行、駆け落ちというやつだ。

 

私の身近では、店長とカップル社員の女性との

駆け落ちがあった。

店舗の責任者が部下の女性と不倫関係となり、

その後ろめたさからか、二人でトンコ(逃げて)しまった。

 

逃げた二人はどこからかの噂では、その後、

北海道のパチンコ店員で働いているようだ、と

真偽はわからない。

店長は当時45才で嫁も中学生の子供もおり、

一緒に逃げた女性は22才だった。

 

二回りも年が離れた女と

「甘い生活」を送れるのはいつまでだろうか。

 

「恋の逃避行」、「禁断の恋」、「許されざる恋」

 

胸がざわつき締め付けられるが、

踏み切れないだろうね。この一線は。

 

人生は1度きりなら、狂ってみるのも如何なものか。

後悔するなら越さないほうがいいだろう。

 

残された夫(男性)のほうは案外、さばさばしていて、

その後も単身社員として数年間勤務していた。

 

「恋」は勘違い。ともいえるからね。




写真素材 model.foto

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿