木曜日

その日の運


パチンコでよくあるのは、替わったばかりの前の台で、次の客が

すぐに大当たりになることだ。

 

最悪なのは、パチスロでもそうだが1回転だけで、大当たり。

あちゃ~! もうちょっと打っていたら・・・後の祭り。

 

その台が連チャンでも、しようものなら、自分にも腹立たしさが

爆発し、すぐに他のコースへ移動するか、替わった台にとことん

執着し、かかるまで意地になるか。

 

逆のパターンもある。

CR牙狼という機種で、横のおばちゃんと並んで打ち出すと、

すぐに大当たり。

「あ~ん、さっきまで私が打っていた台なのに」と、

横の元淑女のぼやき声。

 

その台、連チャンが止まらず、4万個まであっという間に。

ごめんね。気持ちはわかるが、これも今日の運。

 

ミリオンゴッドのコースで打っていると、三洋販売の所長が1台

挟んで2台横の空き台に座った。

 

「あ、こんちわ」と互いに挨拶。

「横の台の方が良さそうやで、こっち来たら?」と、お誘いが。

ちょっとした相談事もあったので、彼の横に移動する。

 

すぐに若い兄ちゃんが、わたしの打っていた台に。

すぐにGOD揃いだ。

 

おいおい。所長・・・・。  

「・・・ごめん」

移動した自分が悪いのは分かっているが。。。。

 

パチンコは連れ立っていくものじゃあないね。

勝負は一人で向きあわなきゃあね。




写真素材 pro.foto

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿